WarThunder Wiki

STB-1 / 650

1842 コメント
views
7 フォロー
650
名前なし 2018/06/14 (木) 13:45:19 c654f@9513f >> 640

説明不足でしたので 拙い?ながら情報追加 STB-1は完全初期状態 アサルト戦車モード サーバーはおそらくRUです 完全に車体を停止させてから1秒間狙いをつけた状態で M46の車体中央を真正面から狙い打ちましたが 着弾位置が砲塔防盾でした 以前のコメントにもありますが 射撃時になぜかビクっとする現象も健在です 

通報 ...
  • 651
    名前なし 2018/06/14 (木) 14:00:23 b0dfc@c4b6b >> 650

    完全初期の状態でこの車両を語るとか話にならん。L7の精度がお察しなんて雑談板でさえ周知の事実じゃないか

  • 659
    木主へ 2018/06/16 (土) 17:42:08 31c51@bcccb >> 650

    それでもまだマシだぞ。俺の場合乗ってる車両はレオパルドだったが主砲はおんなじだからね。距離400mの敵のレオパルドの車体下部らへん(弾薬庫のあたり)を狙って停止射撃をしたんだ。先手を取れたから勝ったと思ったが甘かった。放ったAPDSは敵の砲塔上部ギリギリに当たり見事非貫通。言うまでもないが反撃を食らって即爆散してしまったよ。たかが400mの精密射撃もできんのかと思ったよ。もちろんだがフル改修済みさ。L7砲はクソってその時確信した。