WarThunder Wiki

STB-1 / 255

1842 コメント
views
7 フォロー
255
名前なし 2017/10/31 (火) 01:06:25 12719@c7b9d

あと4000geで買える…初期状態でも戦えますか?

通報 ...
  • 256
    名前なし 2017/10/31 (火) 01:56:42 3d3d7@a6a8d >> 255

    砲の改修まではGE砲ぶっ放した方がいいよ

  • 257
    名前なし 2017/10/31 (火) 08:21:36 c5a33@893b0 >> 255

    いけるいける。精度がちょっと辛いけど、APDSの威力は半端ないのでそれほど困ることはないはず

  • 258
    名前なし 2017/10/31 (火) 20:47:21 12719@c7b9d >> 255

    買って陸アサルト試しに行ったけど…なんやこの砲精度!狙ったところに当たらない…下手したら五式砲の方が砲精度良いのか?

  • 259
    名前なし 2017/10/31 (火) 21:01:18 修正 6ed53@17d55 >> 255

    L7砲は未改修だと精度はかなり悪い。改修すればかなり改善されるけど、それでも長距離狙撃ではそこそこ外れる。あとHEATFS手に入れるまでは、重戦車を正面から殴るのはしないほうがいい。APDSだと抜くのはかなり厳しい