WarThunder Wiki

STB-1 / 232

1839 コメント
views
7 フォロー
232
名前なし 2017/10/23 (月) 10:46:38 e1bf3@019ea

こいつは74式と同じ戦場でも活躍できるんですか?APFSDSがないから辛そうでけど。

通報 ...
  • 233
    名前なし 2017/10/23 (月) 11:08:17 修正 dd87b@c7b42 >> 232

    自分以外全部MBTなんて試合ほぼ無いだろうし居ても開幕の半分程度だし、MBT吹っ飛んだらランクⅤ戦車出てくるから立ち回り次第ではあるが普通に戦えると思うよ

  • 235
    名前なし 2017/10/23 (月) 21:15:38 9559c@7343b >> 232

    APDSとかHEATFSでも9.0共の正面を抜けないことも無いけど加害がアレなのと撃ち所を選ぶから結構ツライ。機動力(74より低いが)を生かして側面に回ればあっさり殺せるからそういう戦い方になるかもね(稜線越しに観察してココだという時に思い切って飛び出して撃って後退を生かして引っ込むのもアリかも) でもまぁ74なら倒せたし死なずに済んだよなぁ…ってなことは多いと思う