WarThunder Wiki

STB-1 / 186

1842 コメント
views
7 フォロー
186
名前なし 2017/10/11 (水) 07:54:38 486a0@8887b

みんな   複合装甲持ちとマッチするこいつは産廃  異論ないね?

通報 ...
  • 187
    名前なし 2017/10/11 (水) 11:44:48 14791@b30d3 >> 186

    5.7とマッチしたら役に立たないからシャーマンジャンボも産廃な

  • 188
    名前なし 2017/10/11 (水) 12:15:24 ff218@52451 >> 186

    HEATFSあんだろ、文句言うな

    189
    名前なし 2017/10/11 (水) 16:49:54 3d3d7@a6a8d >> 188

    今のHEATFSでそれ言えんの?

    190
    名前なし 2017/10/11 (水) 16:52:55 75ab1@72c4d >> 188

    加害狭くなったとはいえ相変わらず使いやすい弾だとは思うよ。8.7とマッチングするから産廃って定義だと7.7以上は全部産廃になっちゃうと思うんだぜ。

    191
    名前なし 2017/10/11 (水) 16:59:49 ba54f@57e55 >> 188

    使いやすいとかよく言えるよな、、障害物抜けないわ加害狭いわ履帯吸収されるわ弾代高いわで使いどころは少ないぞ。どこぞのミサイルみたいに被弾時にキューポラから車体前部の弾薬庫まで謎の破片が飛んで行ったりしないしな。

    192
    名前なし 2017/10/11 (水) 17:06:48 75ab1@72c4d >> 188

    そう?こいつの砲弾の中じゃAPDSやらHESHよりずっと使いやすいとは思うがねェ。初速早くて遠距離でも貫通が一定ってんだから悪くないと思うが。加害の話するのであればAPDSも似たようなものだし。ミサイルも実際使ってみると使いどころが難しいってのもあるんだぜ。破壊力がほしいのならそれこそソ連のAPHEでもつかってりゃいいんじゃないかなァ。

    193
    名前なし 2017/10/11 (水) 17:15:12 dd87b@c7b42 >> 188

    障害物貫けないとかHE系列なんだから当たり前だし、モジュールに吸われやすいのも元からなんだからそこは妥協しろよ まぁ、そろそろ弾代下げてくれてもいいとは思うが…

    194
    名前なし 2017/10/11 (水) 20:59:38 0eed9@72005 >> 188

    ソ連上がりなんだろう、まぁ物足りないと思うわな

    195
    名前なし 2017/10/11 (水) 21:30:36 598bf@7f7b7 >> 188

    変なコメントをソ連乗りのせいにしないでおくれ…(´・ω・`)

    196

    イギリス乗りからまたドイツに帰ってきた俺からしたらHEATFSあるだけマシなのよさ。