WarThunder Wiki

STB-1 / 1453

1839 コメント
views
7 フォロー
1453
名前なし 2020/08/09 (日) 15:24:04 178cd@5989b >> 1450

7.7は(比較的)独米の勝率が拮抗してるところだから勝率あんまり高くならないんだろうな

通報 ...
  • 1455
    名前なし 2020/08/28 (金) 04:36:30 792c4@61df9 >> 1453

    50:50で拮抗してる所より1割低いって普通に考えたら味方の足引っ張ってる弱い車両では?スペックで見ると見るとむしろ7.7では最強格扱いでBR上げろと言われ続けてるが未だに据え置きな理由はこの辺だろうな

  • 1456
    名前なし 2020/08/28 (金) 13:27:47 178cd@5989b >> 1453

    考えられることはコイツ自体は強いけど2番手3番手がいないからチームの足引っ張るって感じか? 虎2から極端に変わるレオ1と違ってSTAや61式乗って来てるはずだからプレイヤーがMBTに慣れてないってことはあんまり無いだろうし。