WarThunder Wiki

Type 61 / 956

2049 コメント
views
7 フォロー
956
名前なし 2018/05/27 (日) 23:57:51 24f8c@30d42

こいつのクソ雑魚サスペンションほんっまイライラするたった10mの距離を時速10kmぐらいで移動して止まったのに砲が揺れて照準付かないって実際そんなことあんの?戦後戦車でスタビついてないとか・・・仮想敵がT-34-85だからって技術レベルまでそこまで落とす必要ねぇだろうよ・・・

通報 ...
  • 957
    名前なし 2018/05/28 (月) 00:25:31 82790@8094f >> 956

    試作作る前から産廃なのは確定してたし、わざわざそんな高そうなもんつけるの勿体無いと思ったんじゃ無いの

  • 959
    名前なし 2018/05/28 (月) 00:50:56 0f098@d323e >> 956

    自衛隊内で戦車不要論派がいた時代だしな。優先順位も装甲<<<軽量な車重だし、嵩張って今まで作ったことすらないスタビは最初から考慮してないんじゃないかな。しかも基本運用は待ち伏せだし。実際軽量化にこだわりすぎて試作段階で機甲科に「戦車の価値がない」とかボロクソに言われる始末。…すでに既視感あると思ったらハ号と状況が似てるんだよな。ハ号も軽量化にこだわって戦車科に拒否されてるし。   やっぱ帝国時代の悪いところを引き継いでるのが当時の自衛隊上層部なんかねぇ。

  • 965
    名前なし 2018/05/28 (月) 09:54:38 b90c0@d2204 >> 956

    レオだってAMXだってスタビついてないんやで…。