WarThunder Wiki

Type 61 / 589

2054 コメント
views
7 フォロー
589
名前なし 2017/11/21 (火) 23:59:01 fba14@9bae2 >> 586

HEATFSは弱体化された上にお値段は高いまま据え置き。対してSTA-1は全く同じ武装にもかかわらずHEATFSの値段は61式のそれの半分以下、さらにBRもずっと下。STA-1は加速は悪いけど後退速度は61式より上。これじゃ61式乗る意味無くなりますわなw

通報 ...
  • 590
    名前なし 2017/11/22 (水) 01:15:41 dde0b@97733 >> 589

    主砲とHEATFSの貫徹力すら違うんですがそれは

  • 591
    名前なし 2017/11/22 (水) 08:35:06 7aa8d@41be7 >> 589

    ほ…ほんとだ確かに貫徹力が微妙に上がってる、割と長く使ってきたのにコメント欄を暇つぶしに巡回してなかったら永遠に気づかなかったかも

  • 593
    名前なし 2017/11/23 (木) 00:26:04 fba14@9bae2 >> 589

    貫通305が320に増えて何かいいことでもあるん(´・ω・`)?

  • 595
    名前なし 2017/11/23 (木) 12:02:28 修正 3ff7a@cf557 >> 589

    いくら砲の性能が上がって機動性が上がっても,BRが0.4上がるだけで成績落ちるんやね.てかこの程度のマイナーチェンジじゃ他所の性能上昇についていけるわけないわな

  • 596
    名前なし 2017/11/23 (木) 16:13:09 94377@9fd5a >> 589

    ココらへんのbrは一段階あがるだけで使いやすさがくっそ変わるからなぁ・・