WarThunder Wiki

Type 61 / 551

2049 コメント
views
7 フォロー
551
名前なし 2017/11/05 (日) 20:23:53 fba14@b4717 >> 546

61式は遭遇戦でほぼ100%打ち負ける。不意の遭遇戦が頻繁に発生するRBSBじゃまず活躍できないよ。この手の軽装甲車両は敵のタグが表示されるABで初めて輝け

通報 ...
  • 553
    名前なし 2017/11/05 (日) 20:45:35 206df@2200f >> 551

    それM56に言えんのか

  • 555
    名前なし 2017/11/06 (月) 09:28:03 14791@d280c >> 551

    それは敵と遭遇しやすい場所走ってるからそうなるんだわ。待ち伏せって知ってるか?敵が通りそうなところが見える場所で敵が来るまで待つんだ。ABじゃすぐ位置バレするから難しい戦術だな

  • 561
    名前なし 2017/11/07 (火) 17:44:30 修正 c5a33@893b0 >> 551

    ↑に同じ。不意の遭遇戦こそABだね、タグが互いに見えながら膠着する状況ってのがよく発生するし、その状況こそ紙装甲は先に出れない。RBで遭遇戦が起こるってんならそれは立ち回りが悪いよ、それは重戦車の役目