WarThunder Wiki

Type 61 / 2046

2058 コメント
views
7 フォロー
2046
名前なし 2024/03/25 (月) 17:43:20 修正 07b3c@db41f >> 2044

WTには照準器の中心に捉えたモノまでの距離を自動で測ってくれる「測距儀」という機能がある。これはRB以上においてスナイパー画面で測りたい物体に中心を合わせて設定したキーを押すと、数秒の測定時間後に距離を十時線の近くに表示するというもの。ステレオ測距儀の場合はかなり正確な値が出るので遠距離狙撃に役立つよ。ちなみにコレより高ランクにいる車両が持つ「レーザー測距儀」は、1秒の測定で非常に正確な値を出してくれる上にその値に合わせて砲も設定してくれる優れもの、逆に低ランク車両は...多分砲手がヤマカンで測ってる。設定方法等詳しくはこの動画で

通報 ...
  • 2048
    名前なし 2024/03/26 (火) 05:16:58 84c93@2d8a5 >> 2046

    シュトリヒってものがありまして…めんどくさい暗算を数秒でパパっとこなしてくれる有能砲手なんだぞ