WarThunder Wiki

Type 61 / 1967

2058 コメント
views
7 フォロー
1967
名前なし 2023/05/02 (火) 06:51:04 cc3b4@eabb7

またBR下がってるやんwもう抜けない敵ないだろ、何処まで行くんだよ

通報 ...
  • 1969
    名前なし 2023/05/04 (木) 01:24:46 76ebf@45731 >> 1967

    下がったってAB?SB?少なくともRBはずっと6.7だけど、他のゲームモードはやってなくて見ても下がってるか解らんのよ

    1976
    名前なし 2023/05/05 (金) 00:34:04 3c12b@a138d >> 1969

    ちなみに陸SBのBRはマッチングに一切関係ないから飾りだぞ

    1977
    名前なし 2023/05/05 (金) 01:13:00 76ebf@45731 >> 1969

    特に下がってないって事?木主に嘘つかれたってこと??

    1979
    名前なし 2023/05/05 (金) 02:20:18 bfdbe@a138d >> 1969

    陸SBは日替わりのリストに記載されてる車両が出せる方式なので例えBRが1.0と12.0でも同じリストに記載されてたら出せるし記載されてなければBRが同じ車両でも出せない。つまりマッチングにはBRは一切関係してなくて飾り状態