WarThunder Wiki

Type 61 / 1327

2049 コメント
views
7 フォロー
1327
名前なし 2019/05/27 (月) 17:57:56 a4ddd@b9be9 >> 1326

このbrで320mm貫通のヒートが使えるだけでどれだけ恵まれているか・・・こいつと同じようなヒート使える車両が同じbrにいるけどそいつは7.7mmでも正面から貫通される(弱点とかではなく正面全域)固定砲塔、弾薬むき出しだぞ、他国がそこまでのハンデ背負ってようやく使える弾をちょっと装甲が薄いとはいえ旋回砲塔付きのちゃんとした戦車で使えることがどれだけ恵まれてるか

通報 ...
  • 1328
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:22:10 9e9b1@5989b >> 1327

    こいつのHEATが優秀なのは間違いないけど総合性能が優秀かっていうとそうでもないでしょう。他と比べて恵まれてるって言って他と比較しちゃうと結局Ru251とかいう化け物の下位互換だし。木主はABプレイヤーなのかな?RBにチャレンジしてみるのも良いと思うよ、こいつはRBなら距離測定器があるからHEATと合わせて遠距離戦しやすいしAPCBC使って裏どりワンパンも狙えるしABよりは戦いやすいんじゃないかな。

  • 1330
    名前なし 2019/05/27 (月) 18:25:52 a4ddd@b9be9 >> 1327

    まあRuとかいう優遇の塊みたいな戦車と比べるとね…葉1の言う通りRBに挑戦してみるのもありだと思う

  • 1332

    初めての陸RBに挑戦。案の定61は即刻退場だったけどダスターで横から34潰したりして結構楽しいじゃないか。エイムアシストなくて困ったりしたけど最近無反動砲とやらも買えたことだしRBメインにするよ。

  • 1333
    名前なし 2019/05/28 (火) 00:47:22 9e9b1@5989b >> 1327

    慣れるまではエイム難しいだろうけど頑張れ~。無反動砲もRBなら茂みでかくれんぼできたりして楽しいよ。

  • 1335
    名前なし 2019/05/28 (火) 01:27:34 ff240@cd4ed >> 1327

    この子と無反動砲の組合せは楽しいね。特にちっこい無反動砲で重戦車倒すのが快感。