WarThunder Wiki

Type 61 / 1269

2054 コメント
views
7 フォロー
1269
名前なし 2019/01/14 (月) 22:49:33 c5bfa@28dfd

HEAT開発してマシにはなったけどキューポラでかすぎてゴミだわ

通報 ...
  • 1270
    名前なし 2019/01/15 (火) 00:21:01 28b16@6999b >> 1269

    キューポラだけ的確に打たれるとか奇跡だな、普通もっと打ちやすいとか出てくるまで待ってると思うんだけど

    1272
    名前なし 2019/01/25 (金) 10:08:40 8885e@a5bb1 >> 1270

    自分はソ連乗りだからキューポラだけ出てるところ結構狙うよ。砲塔内はまず全滅するし、運が良ければワンパンできる。パットン系も同じ。

  • 1271
    名前なし 2019/01/25 (金) 09:48:44 753d1@56fe1 >> 1269

    あえてキューポラ出して敵に撃たせてから撃ちに行く戦法を最近覚えた(まぁ車長はいてもブローニングが撃てるか撃てないかの違いだからね、仕方ないね

    1274
    名前なし 2019/01/25 (金) 12:46:09 86f3a@9a1c7 >> 1271

    戦車で一番重要な指揮官を囮にしていくスタイル

  • 1273
    名前なし 2019/01/25 (金) 11:24:15 f8730@2ee6d >> 1269

    RBだったらキューポラの大きさにかかわらず、被発見=被撃破だから気にならんなぁ。しばらくRBに参戦してみたらどう?RBじゃあ、APCBCでも十分強いよ。