WarThunder Wiki

Type 61 / 1171

2058 コメント
views
7 フォロー
1171
名前なし 2018/09/26 (水) 14:04:32 bd74a@020e2

すんごい素人考えだけど、TigerⅠ正面からやった時はめっちゃ嬉しい。あと、staより日本戦車乗ってる感あるのがいいな。

通報 ...
  • 1173
    名前なし 2018/09/26 (水) 20:56:37 663f8@b979c >> 1171

    自分的にはTiger2の車体正面を真っ向から撃ち抜けることに驚愕した。そしてレンジファインダーでそれを1.8キロ先から正確に実行できることに二度驚愕する

    1174
    名前なし 2018/09/26 (水) 21:28:38 b90c0@f43b3 >> 1173

    それどころかT-54の車体正面すらブチ抜ける有能61式君。ボトム時ですら正面から殺せない相手はいない。

    1175
    名前なし 2018/09/26 (水) 21:46:30 27897@9c62e >> 1173

    HEATは加害が少し低いのが弱点だけど、コイツは抜ける分にはAPCBCもあるから、そこを使い分けるとSTBより楽しい

    1176

    しいて上げるならT28&T95だな。あれだけはよほど角度がよくないと正面から抜けない、というか完全に真正面から向かったうえで弱点を正確に抜かなきゃ抜けない

  • 1178
    名前なし 2018/09/27 (木) 21:05:32 c6068@232dd >> 1171

    20年近く差がある戦車を撃破して嬉しくなれるのはこいつくらいじゃね(王虎初撃破の時大興奮した人

    1179
    名前なし 2018/09/27 (木) 21:28:49 ebe0b@571d5 >> 1178

    ソ連のPT-76とかフランスのAMX-13当たりなんかも似たような感じだな。

    1194
    名前なし 2018/11/08 (木) 18:04:34 da61f@cbb51 >> 1178

    実際の虎は稼働率3割以下で独ソ戦の足引っ張ったお荷物だがな。

  • 1180
    名前なし 2018/09/28 (金) 01:23:20 bd74a@405a7 >> 1171

    やっぱり風評被害だよな。