WarThunder Wiki

Type 61 / 1173

2058 コメント
views
7 フォロー
1173
名前なし 2018/09/26 (水) 20:56:37 663f8@b979c >> 1171

自分的にはTiger2の車体正面を真っ向から撃ち抜けることに驚愕した。そしてレンジファインダーでそれを1.8キロ先から正確に実行できることに二度驚愕する

通報 ...
  • 1174
    名前なし 2018/09/26 (水) 21:28:38 b90c0@f43b3 >> 1173

    それどころかT-54の車体正面すらブチ抜ける有能61式君。ボトム時ですら正面から殺せない相手はいない。

  • 1175
    名前なし 2018/09/26 (水) 21:46:30 27897@9c62e >> 1173

    HEATは加害が少し低いのが弱点だけど、コイツは抜ける分にはAPCBCもあるから、そこを使い分けるとSTBより楽しい

  • 1176

    しいて上げるならT28&T95だな。あれだけはよほど角度がよくないと正面から抜けない、というか完全に真正面から向かったうえで弱点を正確に抜かなきゃ抜けない