WarThunder Wiki

Ju 288 C / 958

1633 コメント
views
7 フォロー
958
名前なし 2021/08/10 (火) 16:33:38 6bf08@b293f >> 948

某あの方だって空RBは一人で戦局変えられるって言ってたし。味方に文句言うのはしょせん雑魚のたわごとよ

通報 ...
  • 960
    名前なし 2021/08/10 (火) 18:02:26 f3a4b@8a5eb >> 958

    真に上手い人は5vs1だろうと2vs1だろうと勝率変わらないとでも思ってるの?発言者の意図を超えて独り歩きしてる感があるな、このフレーズ。

  • 961
    名前なし 2021/08/10 (火) 19:58:39 修正 5c9e0@23f83 >> 958

    たとえエースが戦局を変えてくれようが、それを当て込んでいい理由にはならない。そもそも勝利を目指すのがルールなのに、そこから逸脱した行為である以上、天地が裂けようが逸脱してるという事実自体は覆しようがなく、またその事実が問題になってる。戦闘機のエースがどうとか爆撃機には技術がこうとかは論点のすり替えであって、反論するならJu288がチームメイトを利する意図を持って特攻しているという事実を示すべき。

  • 962
    名前なし 2021/08/10 (火) 20:29:35 修正 09774@2187d >> 958

    雑魚なのが普通だから

  • 963
    名前なし 2021/08/10 (火) 21:23:29 f8fbe@72213 >> 958

    某あの方でも数と高度の優位性は大事ってよく言っていてそれを前提としてるんだよな。

  • 964
    名前なし 2021/08/10 (火) 21:46:57 fb66f@25b3b >> 958

    全体で劣ってても戦力を集中投入して各個撃破の繰り返しなら可能だがすぐに群がってくるので死ぬしかない

  • 973
    名前なし 2021/08/20 (金) 08:04:13 5b24d@e3644 >> 958

    どんなにうまい人だっていつも一人で戦局変えることができると思ったら大間違えだよ。