WarThunder Wiki

Ju 288 C / 910

1635 コメント
views
7 フォロー
910
名前なし 2021/08/02 (月) 20:24:08 fa2cb@ccccf >> 889

ドイツの機体だからでしょ。仮にアメリカにこんな機体いてもあんまり騒がれない

通報 ...
  • 912
    名前なし 2021/08/02 (月) 20:31:57 9c029@df82a >> 910

    まあアメリカには修理費とか含めてまともに運用可能な爆撃機はBR5-6にはいないんですけどね

  • 914
    名前なし 2021/08/02 (月) 20:39:39 cbf44@e2a91 >> 910

    アメリカのop機体は割と騒がれてるし、仮にju288がアメリカに居たとしても騒がれると思うぞ。

  • 918
    名前なし 2021/08/03 (火) 10:39:44 4915b@a150b >> 910

    A2Dの前例があるじゃん エアプか?マジでドイツは強い俺は連合派だ俺可哀そうしか言えんのかな

  • 922
    名前なし 2021/08/03 (火) 13:59:19 修正 90308@e0949 >> 910

    こういう機体を無理やり擁護してくる人ってめちゃくちゃなことばかり言うよな。まともにやってる人からすれば、どちらの陣営視点でも嫌われてるのがこいつなんだよ。それから敢えてa2dに突っ込ませてもらえば、超大ナーフされてBR2段階上げられていまだに騒がれるこいつと、a2dでは次元が違うんだよなあ。そもそもa2d自体が枢軸超絶インチキ機体の爆撃スポーン景雲改の下位互換だしな。

  • 923
    名前なし 2021/08/03 (火) 15:05:02 修正 92064@a93d4 >> 910

    コメント内容が煽りでしかないし煽りで通報&非表示で良いよ。変に関わるとめんどくさい事になるし自分も巻き込まれる可能性もあるからね。

  • 924
    名前なし 2021/08/03 (火) 15:10:35 4915b@a150b >> 910

    もう景雲バッキスポーンないでしょ やっぱエアプじゃん