WarThunder Wiki

Ju 288 C / 873

1641 コメント
views
8 フォロー
873
名前なし 2021/08/02 (月) 08:58:09 修正 f8fbe@72213

どうしたらこいつのbr帯のドイツを救えるだろうか?良くも悪くもある種のopで環境壊してるからbrじゃなくて、攻撃機スポーンにするとか、エネルギー保持下げるとかの調整はどうなんかな?そもそも他国にこいつの爆撃前に安定的に迎撃可能な機体ってどんなのいる?

通報 ...
  • 874
    名前なし 2021/08/02 (月) 10:43:14 3d5db@2af76 >> 873

    相手が初動爆撃ありきと仮定出来るならアタッカー、それに爆撃を捨てるならA-1兄弟で間に合う…かな?最近A-1乗ってないけど288に乗ってると降下高度でヘッドオンしてくるA-1にしばしば出会う。橘花とかも間に合いそうだけどどうだろう?Me262(Jabo/50mm)、それにプファイル辺りが連合に居ればメッタメタに刺さったと思うけど、悲しいかな、迎撃される側の兵器なのであった。史実は爆撃される側だったしね…

  • 875
    名前なし 2021/08/02 (月) 10:51:46 f3a4b@cce6b >> 873

    少人数マッチをなくす。6vs6でこいつが4匹もいるから試合が壊れるんであって、10vs10とかなら今までがそうであったように出撃する価値のある試合にはなる。

  • 876
    名前なし 2021/08/02 (月) 10:55:24 修正 f8375@9d2c8 >> 873

    爆撃前に迎撃するならアメ攻撃機、ホーネット、キ83だろうな ただカスパノとロールのせいでたホーネットはたどり着けても辛いかも

  • 877
    名前なし 2021/08/02 (月) 11:01:07 e8bdb@9c997 >> 873

    エネ保持のをいじるのは個人的には反対だなぁ…まあぶっちゃけ意味がないってのと、🐌が調整へたくそなくせにそれでクソ雑魚にした上でそのまま放置ってのが多いから… あと、攻撃機スポーンにすると攻撃機に種別変更することになるけど、さすがにそれはどうなんだという気持ち。上にも書かれてる党利単純にマッチ人数を増やすだけでだいぶ改善されそうなんだが…

    928
    名前なし 2021/08/03 (火) 19:52:21 fd33f@16410 >> 877

    つまり、このまま甘い蜜を吸いたいってことでOK?

  • 879
    名前なし 2021/08/02 (月) 11:24:36 3c61c@fe125 >> 873

    攻撃機にしたらマッチ制限から解き放たれて全機288になるに決まってるでしょ

    880
    名前なし 2021/08/02 (月) 11:29:20 3d5db@2af76 >> 879

    想像したら笑った。A2Dの二の舞になろうな

    881
    名前なし 2021/08/02 (月) 11:33:04 9a280@5c04e >> 879

    もうこいつ隔離して全機288でお互い基地爆やってろ

  • 882
    名前なし 2021/08/02 (月) 12:21:06 d7e5f@4bb72 >> 873

    連合の既存の爆撃機をバフして、288級の性能の爆撃機を課金枠で追加すれば良い。そうすれば連合にも爆撃機乗る奴が行くやろ。それを両陣営に分けた素人が乗るF2Gが追っかけ回すわけだ。最高の光景だと思わんかね?

    885
    名前なし 2021/08/02 (月) 13:03:55 f8375@9d2c8 >> 882

    割とXB-42あたりが近い性能してない?

    904
    名前なし 2021/08/02 (月) 18:57:58 5c9e0@a3e6a >> 882

    インドラの矢とも言われてそう

  • 916
    名前なし 2021/08/03 (火) 00:31:05 88c62@16410 >> 873

    戦闘機と爆撃機のスポーン位置を揃えるべき

    917
    名前なし 2021/08/03 (火) 00:33:09 6778e@a7ac7 >> 916

    288以外の爆撃機が死ぬぞw

    927
    名前なし 2021/08/03 (火) 19:45:44 fd33f@16410 >> 916

    ええやん、脳死爆撃できなくなればプレイヤーの質上がるでしょ

    929
    名前なし 2021/08/03 (火) 19:56:19 6778e@a7ac7 >> 916

    脳死爆撃できる爆撃機なんて多くないんだから、そこまでする必要はないと思うけど

    930
    名前なし 2021/08/03 (火) 21:57:07 fd33f@16410 >> 916

    残念ながら爆撃機は全部脳死なんだわ(戦闘機運用してるやつは除く)

    932
    名前なし 2021/08/03 (火) 22:27:15 修正 6778e@a7ac7 >> 916

    爆撃機が脳死なのは知ってる。でも今言ってるのは、脳死爆撃できるかできないかでは?「脳死爆撃できなくなるのはいい事だ。」→「脳死爆撃できる機体なんて少ないじゃん」っていう流れなはず。まさか爆撃機は全部脳死爆撃できると言いたいわけじゃないだろうし。

    933
    名前なし 2021/08/03 (火) 23:40:26 7b586@16410 >> 916
    934
    名前なし 2021/08/04 (水) 07:36:02 修正 6778e@a7ac7 >> 916