WarThunder Wiki

Ju 288 C / 1603

1641 コメント
views
8 フォロー
1603
名前なし 2023/09/07 (木) 13:41:00 3f78f@8520a

コイツがチームに多いことよりも、コイツが多いことに起因して5.0と5.3機が6.0マッチに引き込まれやすい方がキツい。敵機みんな5.7とか6.0なの分かってて5.0機乗れんよ。6.0のTa 152なら1vs6だろうと皆殺しにできるけどな、ドーラなんか乗ってる時は何キルしようがもう無理。上のF-8兄貴は超絶エアプか無自覚猛者のどちらか。あと「爆撃機は4機まで」は確かにそうだが、芝刈りDo335も相当数いることを知らんのか?なんにしろ、288はせめて6.3くらいになって欲しいところ

通報 ...
  • 1604
    名前なし 2023/09/09 (土) 17:34:06 0c6bd@931ab >> 1603

    芝刈りはゲージ減らす分まだましだが288は本当...前に288乗りに対地しろって言ったけど基地爆の方が儲かるから絶対しないって返してきたわ 勝った方が報酬多いのに

  • 1616
    名前なし 2023/10/18 (水) 19:42:32 e6a36@8a571 >> 1603

    わかる。伊空開発してた時に5.0のP-47で288の4機介護マッチで胃がマッハになった。ただ帰還してくる288を追いかけて来た格上米英機を待ち伏せできるから大体1、2キルできたし悪いことばかりではなかった…かな?なお試合には負ける