WarThunder Wiki

Ju 288 C / 1559

1641 コメント
views
8 フォロー
1559
名前なし 2023/08/11 (金) 16:42:00 dd43e@68536

空に飛んでるbotのほとんどがK/D=0.003くらいのひっでぇ戦績なのに,こいつのbotだけK/D=0.3くらいあるのがタチの悪さを物語ってるわ

通報 ...
  • 1560
    名前なし 2023/08/11 (金) 18:40:13 6cf0a@20eb2 >> 1559

    後部銃座に20㎜ついてる上に速くて硬い爆撃機のケツを追いかける戦闘機のほうがタチ悪くないか

    1562
    名前なし 2023/08/14 (月) 15:22:45 26329@c8aa2 >> 1560

    コイツ早いからヘッドオン以外だと結局ケツから追いかけることになるんだよな。それで諦めるやつが一定いて諦めずにケツから追いかけるやつがいてってのがK/D=0.3の中身になってるんじゃないか。

    1563
    名前なし 2023/08/14 (月) 16:47:56 6cf0a@20eb2 >> 1560

    別に一回爆撃させただけでゲージが一気に削れるとかはないし再出撃してきた高度低いのを殺せばいいのにね

    1564

    それはそう。ただ、6vs6マッチで味方戦闘機が多い状態で索敵失敗すると0スコアの虚無試合が発生するので、ケツから迫って相打ちしてさっさと次の試合行くというチョイスも無い訳では無い……が、自分ではやりたくない戦術だな。