WarThunder Wiki

Ju 288 C / 1004

1636 コメント
views
7 フォロー
1004
名前なし 2021/09/29 (水) 15:19:18 修正 56258@a62f9 >> 1003

そんなコメで釣られるやつがいるとでも?

通報 ...
  • 1005

    釣る気はそんなに無いけど、分隊組んで使ってみたら分かるけどこのランク帯ってそもそもプレミアnoobしか居ないからD-5を知らなくてヘッドオンしてくるし単純旋回しかしないから余裕でボコせる KS1.8以上出てる人だからこれは割とマジな話な

  • 1006
    枝1 2021/09/29 (水) 15:28:58 修正 56258@a62f9 >> 1004

    どちらかといえば288リスキルの話について言ったつもり。言葉足らずでスマソ。でもTKでしょ?

  • 1007

    TKしても試合結果に何も影響がない288cへの私恨でTKできるって書いただけで実際にはしないです。いろんな人に絡んだりするので質の良いプレイヤー目指してます()

  • 1008

    しないのか、ごめん。この前本気で「288は見かけたらTKしてる。みんなもやろう!」みたいなこと言って叩かれまくってコメ消しした人いたからさ…

  • 1012
    名前なし 2021/09/29 (水) 20:58:11 修正 f3a4b@2190f >> 1004

    でもスツーカだと相手がわかってる場合絶対に勝てないじゃん。TK煽りや安易なキルなら低ランクの方が簡単で楽しい。あと、スツーカにヘッドオンしてくるようなチンパンジーは本来Ju288に轢かれる筈のチンパンジーであって、そこから得たK/Sなんて果たして。。

  • 1013

    このBR帯でしか使ってないけどJu87D-5だけのKSなら2.6くらいだよ、圧倒的BR差ついてるのに毎試合2キル以上はしてるからそれくらいこのBR帯は弱い人しかない(戦闘機使った方が100倍強い話はやめような)スツーカだとわかってる相手に絶対に勝てないと思ってるのはよっぽど君がD-5乗りこなせないかこのBRで使ったことないからだよ ロールが低いけどそれを補う立ち回りすれば解決だしヘッドオンで相打ちならアドとれる。それに戦中ジェット帯で使ったら上取れるから一撃離脱に怯えなくて済むしJu87D-5が最も適してるBRは7前後だと思ってるよ

  • 1020
    名前なし 2021/09/30 (木) 08:55:48 修正 f3a4b@2190f >> 1004

    正確には2.2かな?エネルギーで嬲り殺される前に、ヘッドオンで死ぬか低空突って死ぬかしてるんならまぁその感想もわからんでもない。

  • 1021
    名前なし 2021/09/30 (木) 10:16:22 27ef3@714f3 >> 1004

    なんでこいつJu288のページでJu87の話してんの?