WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 1822

1937 コメント
views
7 フォロー
1822
名前なし 2022/06/20 (月) 01:22:48 b6627@f3292

日本車両は~裏どりとか言ってるけどコレむりだろこんなクソでけえ図体でどうやってやるん。紙装甲だから一発外したら終わりでオートローダの力発揮しないし、

通報 ...
  • 1823
    名前なし 2022/06/20 (月) 17:34:16 4c9e3@d1840 >> 1822

    この子は足回りが良くないから裏取りするより障害物とか稜線に隠れて狙撃のほうがいいと思うよ。俯角あるし3発を約3秒装填でポンスカ撃てるし。

    1824
    名前なし 2022/06/23 (木) 21:55:32 a05f2@14952 >> 1823

    サンガツ、この子目当てに日陸やってきたから頑張るわ。

    1825
    名前なし 2022/06/23 (木) 22:08:43 7ae4a@5d8a0 >> 1823

    ただスウェーデンにほぼ上位互換のDT君居るんだよなぁ…悲しい

    1826
    名前なし 2022/06/24 (金) 11:08:58 24f21@03edc >> 1823

    ただ、向こうよりは連れていける車両は強いし、向こうは初期弾が炸薬・キャップなしの弾だから開発はチリのほうが楽だったな。