WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 1516

1937 コメント
views
7 フォロー
1516
名前なし 2019/03/16 (土) 07:06:39 0ccd8@fc78f

また貫通減らされてとうとう貫通150mm切って147になってんだけど…タスク消化に日RB4.3~5.0使ってたけどT-34の車体にガンガン弾かれるようになって流石に笑えねーわ

通報 ...
  • 1517
    名前なし 2019/03/16 (土) 15:18:38 fb09c@ee231 >> 1516

    t34なら顔面、車体共に抜けるやろ?・・・・・あ、ドライバーハッチは200mm貫通のホリ試作でもガンガン弾かれるからそこは諦めろん

    1518
    名前なし 2019/03/17 (日) 08:02:11 0ccd8@fc78f >> 1517

    以前は多少角度ついてても平気で抜けたのに今はほんの少し角度(20度くらい?)つくだけで弾かれるんだわ M10と砲性能変わんねえしアハトアハト持ちといいマジで息してない

    1519
    名前なし 2019/03/19 (火) 00:13:28 修正 fb09c@04a79 >> 1517

    暫く乗ってみたけど、やっぱり基本的にはt34なら抜けない?それに貫徹力だけで言ったらソ連の85mmシリーズはもっと悲惨になってるぞ・・・・・と思ったけど奴ら摩訶不思議キャップ付き砲弾持ってたな・・・・・そう思うと何かダメな気がしてきたわ・・・・・

    1520
    名前なし 2019/03/20 (水) 05:22:28 07f22@89614 >> 1517

    ABでやっててもなんか傾斜装甲に弾かれる事増えたね…跳弾率上がったと思う。(表示でハッチに当たってないのにT-34正面弾かれ、何故かM4シャーマンでも弾かれた)

    1531
    名前なし 2019/04/22 (月) 21:00:11 cc2eb@fc78f >> 1517

    前々からM4A2以降の車体は硬くて弾かれがちだったけど今はもうごく僅かに角度ついてるだけで完全に抜けないからかなりの頻度でジャンボと勘違いするんだよね…