WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 1476

1940 コメント
views
7 フォロー
1476
名前なし 2019/01/12 (土) 23:09:11 修正 3e7c3@65e68

しかし良く虎もis-1も正面から抜けるっていうけどどこ狙って射ってる?デカイ、初動微妙なこいつで正面撃ち合う事自体悪手だし、なるべく側面狙うけど虎にして書記長にしても運悪く鉢合わせて正面射って抜いた記憶ない

通報 ...
  • 1477
    名前なし 2019/01/12 (土) 23:23:15 96dcf@700e5 >> 1476

    虎は知らんがIS-1は車体正面より砲塔正面の傾斜が死んでる所が安定して抜けるしワンパンしやすい

  • 1478
    名前なし 2019/01/12 (土) 23:32:37 修正 b6cd7@1e341 >> 1476

    虎1は首と垂直な状態の車体上面のとこ、ISは顔面や車体下部を真正面からなら抜ける。炸薬もあるので撃つチャンスがあるなら対抗できんこともないと思うけど。

    1479
    名前なし 2019/01/13 (日) 00:14:34 32688@c2889 >> 1478

    これ。こいつに限った話じゃなく他国の戦車達も虎・is1の倒し方はこんなんだから避けられないぜ。出来るようになるしかないぜ。

  • 1480
    名前なし 2019/01/22 (火) 09:59:51 9e9b1@5989b >> 1476

    角挟んでにらみ合って隙をついて攻撃する、なんて時は落ち着いて狙えるし抜ける。運悪くばったり鉢合わせたりしたときは綺麗に真正面から撃てることは少ないのに焦って撃って弾かれることが多いかな。