WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 1448

1937 コメント
views
7 フォロー
1448
名前なし 2018/12/17 (月) 00:28:43 b61c0@fe85f >> 1443

こいつがティーガーみたいとか笑っちゃうんすよね もちろんボトムだとキツイけど、トップ、ミドルだと普通に強いぞ 全周の装甲も確保されてるから、昼飯すれば弾く。トップスピードや旋回のやりやすさなどの機動力でも優れているぞ。なんなら火力だって高いぞ

通報 ...
  • 1450
    名前なし 2018/12/17 (月) 10:35:49 3a0bc@a6681 >> 1448

    チヌ2から同じ砲使えるからここまで来ると火力不足感あるけど貫通が76シャーマン砲のAP相当で他国から見ればBR相応ってカンジだよね

  • 1451
    名前なし 2018/12/17 (月) 11:03:04 3077e@70fec >> 1448

    見た目と中身の乖離が凄いって話でしょ(鼻ホジ)クソデカ車体くんのおかげで隠蔽率低くてRBだと辛い…虎くんも皆から中戦車とか言われてるから多少はね?

  • 1452

    ↑x2 すまん、これチリじゃなくてティーガーの事を言っているんだ。若干分かりづらい文章で葉1氏に誤解させてしまった。申し訳ない。