WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 1442

1937 コメント
views
7 フォロー
1442
名前なし 2018/12/16 (日) 16:55:41 4bac1@b7a46

動き鈍い装甲薄いと日陸の弱さの結実みたいな車両だな……車高も高いからちょっと上かすっただけでお陀仏だもんなぁ、開発進まん

通報 ...
  • 1444
    名前なし 2018/12/16 (日) 22:52:54 修正 4bac1@b7a46 >> 1442

    ダメだこりゃ、市街戦がおきない限り使いどころがないこの産廃

  • 1445
    名前なし 2018/12/16 (日) 23:38:58 31c51@b783c >> 1442

    いうても、随分前の装填方式とは違くなって、四秒リロードのチート戦車になったんじゃなかったっけ?

  • 1447
    名前なし 2018/12/17 (月) 00:24:55 2e199@e7c9a >> 1442

    血反吐吐いてでも全改修したら機動性に関してはかなりヌルヌルになるよ、ちなみにABで50km/h安定して出るしRBでも40km/hとか出してくれる ABなら玉砕覚悟で敵の隊列の後ろに突撃して掻き回すとか、RBなら中央から離れたルートに進んで狙撃とか不意討ちに徹するのが得策だゾ

  • 1449
    名前なし 2018/12/17 (月) 00:43:21 f37f0@7343b >> 1442

    昔はもっと酷かったんだから…文句言わない!