WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 1386

1937 コメント
views
7 フォロー
1386
名前なし 2018/09/04 (火) 21:19:50 bd74a@405a7

今の装填おかしくない?撃つ→4秒→撃つ→8秒になってる。それに装填の順番が、〈車体弾薬架→即応弾薬架〉、〈即応弾薬架→装填装置〉の順のせいで1度2連撃つと、2回弾薬架リロード入れないと2連が撃てない。そもそもこいつって2連だっけ?長文すまん

通報 ...
  • 1387
    名前なし 2018/09/05 (水) 15:09:59 ae680@777b9 >> 1386

    最近使ってて違和感を感じることがあったがやっぱ変わってるよな…

    1388
    名前なし 2018/09/05 (水) 15:17:03 ae680@777b9 >> 1387

    過去コメ見ると即リロード改善されてから無限4秒バグがあってそれが治ったって感じらしいけど。ちょっと違う感もある。あと、いつから2発になったのかは謎。

  • 1389
    名前なし 2018/09/05 (水) 19:33:59 bd74a@405a7 >> 1386

    ちょっと間違えてた。多分装填トレー内の2発分しか撃てないんだ。リロードのシステムはこのままであってそう

  • 1390
    名前なし 2018/09/05 (水) 19:50:08 b90c0@f43b3 >> 1386

    こいつの装填いつもバグってんな。終戦してなおロシア人を苦しませんとする旧軍の怨念でも宿ってるのかもしれない。

    1391
    名前なし 2018/09/05 (水) 19:54:51 017b6@571d5 >> 1390

    装填システム自体は、上の枝の通りこれで正解やで。砲塔の1次弾薬庫じゃなく車体の弾薬庫から使われるのはたぶんバグだけど。

  • 1392
    名前なし 2018/09/06 (木) 00:41:10 bd74a@405a7 >> 1386

    DMMに問い合せました。返答まちです。

    1394
    名前なし 2018/09/06 (木) 01:27:02 3f3b4@d9279 >> 1392

    運営担当のDMMに報告してどうすんだよ… gaijinに直訴しないと何も変わらんぞ

    1395
    名前なし 2018/09/06 (木) 17:04:10 bd74a@aa4f8 >> 1392

    DMM公式で言うと、ガイジンに仲介してくれるのよ。日本語でできるし、対応も親切だから

  • 1393
    名前なし 2018/09/06 (木) 01:20:57 0bdb9@7343b >> 1386

    本来は3連のハズだと思うんですが…

    1396
    名前なし 2018/09/06 (木) 17:31:18 d827e@62fe4 >> 1393

    ここで書いてたことによると三発目は装填主が手に持ってるからだめらしい、そんな馬鹿な。

    1397
    名前なし 2018/09/06 (木) 17:36:06 c9000@b0042 >> 1393

    装填主に誘爆判定つければいけるでしょ、リロード装置の一環と扱って

    1398
    名前なし 2018/09/06 (木) 21:30:40 5b5de@10d04 >> 1393

    砲内に1発、2つのトレーに各1発ずつで3連できるはずなのに、現状近い方のトレーしか装填速くならないので2連しかできない。 

    1399
    名前なし 2018/09/06 (木) 21:36:07 baa42@7343b >> 1393

    装填手が持ってるのではなく葉3サンの言うようにトレーに2つじゃなかった?

    1400

    通常 一発目:閉鎖機 二発目:トレー1 三発目:トレー2  今 一発目:トレー1 二発目:トレー2 3発目:砲塔弾薬架

    1401

    それぞれのリロードは 通常 一発目->4秒->二発目->4秒->三発目->トレーに無ければ8秒(あれば4秒)->四発目    今 一発目->4秒->二発目->トレーに無ければ8秒(あれば4秒)->三発目

  • 1403
    名前なし 2018/09/12 (水) 23:19:14 bd74a@405a7 >> 1386

    DMMよりバグ認定されました。修正が入るとの事です。

    1404
    名前なし 2018/09/13 (木) 00:09:37 c5504@7343b >> 1403

    フォーラムのバグレポでの議論はどうなったんかな?3発だという資料があるのか云々の話になってた気がするが…

    1405
    名前なし 2018/09/13 (木) 01:54:42 12719@c9573 >> 1403

    そして繰り返される4秒リロード