WarThunder Wiki

Type 75 / 377

416 コメント
views
7 フォロー
377
名前なし 2022/09/20 (火) 21:40:11 0d365@d440b

ABでもRBでもベースに押し込まれた時に出すと気持ちよくなれる車両。赤字回避して修理費を相手に喰らわせてやれる。

通報 ...
  • 378
    名前なし 2022/09/20 (火) 22:19:23 0b51f@dcf77 >> 377

    無敵時間の間に圧倒的投射量でうかつに身をさらした複数両の車両喰えるのか

    379

    だね。俯角が死んでるので他のリス押し込まれ車両と異なりかえって距離がある方が有利という珍しい車両

    380
    名前なし 2022/10/10 (月) 02:04:10 修正 8b059@7acd1 >> 378

    マップで赤いマークが遮蔽物のない所までノコノコ突出したのを見計らってリスポーンした時の高揚感よな。正直リスキルを殲滅できる気持ち良さってだけでも購買を薦める理由になると思う。通常運用でも俯角にさえ気をつけたらちゃんと強いし。