WarThunder Wiki

Type 75 / 348

416 コメント
views
7 フォロー
348
名前なし 2022/01/11 (火) 22:00:23 6d9b8@2af76

結局サイレントNerf突っ込んで以降一切修正もせず放置っすね。はぁ…。課金兵器の使い勝手が大きく変わる仕様変更を突っ込んで何も告知しないPvPゲー

通報 ...
  • 349
    名前なし 2022/01/12 (水) 18:28:25 9c6e3@89344 >> 348

    具体的に何が弱体化されたの?

    350

    簡単に言えば砲手視点がAB.RBでもSBみたいな視点に変更された

    352

    オプション>戦車戦闘の設定で砲手視点にチェックが入ってませんか?

    353

    ABの発射機破損で砲撃が出来なくなった。ロケット系は一律破損でも発射できるようになってたのが、サイレントで禁止(RBと同じ)化。ただミサイル車両では普通に打てるのもあったり対応は一律じゃない。あと葉の言っているように遮蔽物を背にする時の視点が変わって撃ちづらくなっているね(後者は一律変更+サイレントかは未確認)