WarThunder Wiki

AH-1Z / 483

520 コメント
views
7 フォロー
483
名前なし 2022/07/23 (土) 23:47:18 修正 6d9b8@2af76 >> 482

削除されたけどかつて装備出来た時はBGM-71D(TOW-2)だった。実機装備が2のどのシリーズが装備可能かは不明

通報 ...
  • 484
    名前なし 2022/07/24 (日) 23:00:40 567e4@f8e99 >> 483

    thx、tow-2かぁ~ヘルファイア君誘導方式故の命中率の低さとか、追従性の低さとか、弾頭がタンデムじゃないとか、発射速度が遅いとかで、個人的にはウンチミサイルだと思ってるからtowの方がマシだと思ったけど、そっかぁtow-2かぁ~……

  • 485
    名前なし 2022/07/24 (日) 23:44:38 修正 2f343@136bb >> 483

    そもそも実機のマニュアルにTOW(TOW-2含む)の記載はない、要するにAH-1ZにTOWが載るという根拠がない。
    画像1画像2

  • 486

    あっだから消えたのね…。世代的に装備してない気はしたけどやっぱ非搭載だったんだ。サイドワインダーは…Lって書かれているのなぁ。Lってまだ配備続いてたんだね

  • 487
    名前なし 2022/07/24 (日) 23:57:18 2f343@136bb >> 483

    中身見てないからわからんけど9Lも改修されて中身がM相当のLとかあったはずだしそこら辺に対応してるからじゃないかしら?まぁ114Bも年代的に無いはずだけど書かれてるあたり「撃てるから書いてある」って可能性もあるけど

  • 488

    なるほどなるほど、たしかに両方の可能性がありそうだね。仰るように114Bもおかしいので"出来る"の方の可能性が濃そうか。いずれであってもM配備は望め無さそうすなぁ…。空でMが解禁されるか、JAGMが実装容認されるまでは兵装面でのアッパーは駄目そうだね