WarThunder Wiki

Chi-To / 337

799 コメント
views
7 フォロー
337
名前なし 2017/11/06 (月) 12:04:16 d68a0@b785a

3.3の次が4.3で戦場が変わって辛い。3.7を挟むべきだったか・・・

通報 ...
  • 339
    名前なし 2017/11/06 (月) 12:48:13 63f74@7eba7 >> 337

    ナト車は格上を抜ける砲持ってるから予備で持って行きやすいぞ。対空車両も米英と組まされた時に持ってると少し心強いし、おまけとしてチャーフィーやホロ車入れてもいいんじゃないかな。なんにせよチトが優秀なんでそこまで心配は要らないけど。

  • 341
    名前なし 2017/11/07 (火) 08:21:01 853eb@3b61a >> 337

    陸戦初めてで日本やってるのなら結構大変かもしれん 砲塔の旋回が遅いから裏取りと待ち伏せで運用すると楽だと思う もしどうしてもだめであればチヌ2を買うといいよ

  • 343
    名前なし 2017/11/07 (火) 14:29:44 4e27d@56255 >> 337

    陸RBでの編成は、チト、M24、チヌ2、ナト。これに、飛燕1型乙(最近は隼3型もある)と流星。チトで打ち合い、敵戦車がまだそこそこ残っていればチヌ2。減っていれば航空機。拠点制圧に回るならM24。ナトはその上で残敵駆逐用ってやってる