WarThunder Wiki

Chi-To / 326

799 コメント
views
7 フォロー
326
名前なし 2017/11/04 (土) 12:42:11 3712d@52e93

少女終末旅行のチトの元ネタだったりするのかな

通報 ...
  • 327
    名前なし 2017/11/04 (土) 12:54:35 d827e@37d88 >> 326

    違うんじゃない?そしたらほかの人も戦車由来の名前が付くんじゃないの?

  • 328
    名前なし 2017/11/04 (土) 13:07:48 35e87@1ff34 >> 326

    別にそこまで珍しい名前ってわけでもないやろ、チトそのままにチトセとかの略とかも

  • 330
    名前なし 2017/11/05 (日) 00:34:15 772fe@f5f9b >> 326

    あの漫画基本いい加減だからなんともいえねえ

  • 333
    名前なし 2017/11/05 (日) 14:52:49 63a2c@879d0 >> 326

    チトって名前は最近のやつだと結構いるからなぁ。ふらいんぐうぃっちの黒猫の名前もチトだし

    358
    名前なし 2017/11/10 (金) 08:21:54 e6238@8e63e >> 333

    ふらいんぐうぃっちの猫の名前は戦車から取ってると思うよ。もう一匹はケニーさんだし。

  • 338
    名前なし 2017/11/06 (月) 12:36:01 62c86@e78ce >> 326

    あれはソビエトの宇宙飛行士、ユーリイ・ガガーリンとゲルマン・チトフが元ネタって考察があったな。世界初の有人宇宙飛行に成功した人と世界2番目に有人宇宙飛行した人らしい。まあ筆者が語らない限りは不確定情報だがな。