WarThunder Wiki

Chi-To / 297

807 コメント
views
7 フォロー
297
名前なし 2017/10/07 (土) 23:13:13 9fc91@4603d

こいつが4号f2に勝ってるところって砲性能以外にある?BR4にして後期型を4.3にしちゃダメなのかね

通報 ...
  • 298
    名前なし 2017/10/08 (日) 02:24:41 9ff23@e536f >> 297

    頭75ミリって意外とはじけるんだよね。4号と違って側面は丸みを帯びてるし、防盾もあるから。

  • 299
    名前なし 2017/10/08 (日) 05:42:42 3f3b4@561f9 >> 297

    恐怖のほぼワンパン砲だし意外と硬いしかっこいいし

  • 300
    名前なし 2017/10/08 (日) 20:40:29 0eed9@72005 >> 297

    チトは日本戦車にあるまじき硬さを持ってるよ、それこそ4号F2を凌駕する勢いで

  • 301
    名前なし 2017/10/09 (月) 11:14:30 853eb@f110e >> 297

    チトは本当に日本戦車かと疑う程使いやすいし強い ちゃんと角度つけてればソ連85mmだって弾ける装甲に傾斜が無ければ抜ける主砲、直進だけなら早い機動力 未改修のシャーマンがゴミと感じる程度には強いよ と言うか5.3に連れてっても普通に活躍できる

  • 302
    名前なし 2017/10/12 (木) 12:34:41 eea00@f0d02 >> 297

    チト「私の初めての相手、それはKV-1でした。それは固くて、私は特別(に弱い)な存在だと感じました」