WarThunder Wiki

AH-1G / 294

354 コメント
views
7 フォロー
294
名前なし 2023/04/06 (木) 22:21:08 41c44@7d275

こいつの開発ってPvEとアサルトと陸RBのどれでどうするのがいいんだろう

通報 ...
  • 295
    投稿者が削除しました
    297
    名前なし 2023/04/07 (金) 01:39:29 修正 8c7a3@f3f4d >> 295

    アサルトはやめとけ。他のヘリからしたら対空砲増やす戦犯だし何よりキル全然できないぞ

    299
    名前なし 2023/04/07 (金) 08:21:11 0b934@7ab60 >> 295

    2、4wave目のAMXとM60以外が車載機銃を撃ってこないマジノ線とアルデンヌだけで出すのは有り。ただし2、5、8、11wave目の対空砲を撃破してくれる味方か分隊員が居ないと車列に一切近寄れないお荷物になるので、他のゲームモードで開発した方が良いかもね。

  • 296
    名前なし 2023/04/06 (木) 23:44:36 c2a29@f3074 >> 294

    自分はタスクがてら陸RBで初手ヘリしてた。初期でも1両は普通に食える

    298
    名前なし 2023/04/07 (金) 07:49:06 41c44@7d275 >> 296

    なるほど。ロケット当てるコツってなにかある?機体の流れてる方向を意識すると気持ち当たりやすいとは感じてるんだけど

    301
    名前なし 2023/04/07 (金) 18:13:34 8c7a3@f3f4d >> 296

    コレクティブを50~60%にするとほぼ照準通りになって当たりやすくなるぞ。あとサイドボタンがあるならロケット一斉発射割り当てると撃破しやすくなる

  • 300
    名前なし 2023/04/07 (金) 18:08:02 a5521@b50ba >> 294

    グレポン開発後ならアサルトもそこそこ行けるぜ AAについてはどうしようもないからスポーン地点に先回りしておいて出現と同時に粉みじんにしてやるしかないね

    302
    名前なし 2023/04/09 (日) 18:23:44 acc0c@d1392 >> 300

    こいつの40mmってMBTに効くの?だいぶ前の仕様変更で天板抜き出来なくなって以来アサルトで使うのやめたんだけど

    303
    名前なし 2023/04/09 (日) 19:36:44 aa40a@8c020 >> 300

    エンジン上部は抜ける。履帯も壊せる。天板は微妙。地上車両からすれば撃破できなくても迎撃し辛い方向から来る一団や拠点を踏みそうなヤツを足止めしてくれるだけで助かるしクリア率も上がる