WarThunder Wiki

AH-1G / 225

354 コメント
views
7 フォロー
225
名前なし 2020/06/25 (木) 23:58:02 6be2e@2af76 >> 224

書こうと思ったら行われてた。迅速な編集感謝!まぁあまり撃ち切ることが無かったので恩恵は低いかもだけど大いに越したことはないね

通報 ...
  • 226
    名前なし 2020/06/26 (金) 00:45:53 d780e@232dd >> 225

    アサルトだと意外とリロード入るからうれしいね

  • 227
    名前なし 2020/06/26 (金) 00:49:39 9d81e@8f0f8 >> 225

    アサルトのリロード時間が据え置きだと嬉しいが、果たしてどうなるか

  • 228

    あーそうか!アサルトの存在をすっかり忘れていた。そっちだと陸程機体消費が激しくないのでたしかに重要だねぇ

  • 229
    名前なし 2020/06/26 (金) 02:26:17 bc218@5413a >> 225

    継戦能力が少し増えるだけでも万々歳ですよ…うれしい

  • 230

    陸アサルトで使うけど…ロケットと併用してもロケット先に弾切れするが、その後40ミリ撃ち切るまでの時間が結構伸びたような気がする 片方231だったのが300と69発も増えてるのが大きい