WarThunder Wiki

AH-1G / 152

354 コメント
views
7 フォロー
152
名前なし 2019/10/19 (土) 18:29:38 修正 6358c@8358b

ヘリゲーって言ってる人多いけどあんま実感ないなあ、ミサイルつかえる連中は強いかもしれんがこいつとか開幕でドイツの大口径機関砲かt55AMに落とされてる印象しかない

通報 ...
  • 153
    名前なし 2019/10/19 (土) 21:09:26 2b054@12ff6 >> 152

    突っ込めばに1、2輌道連れに出来ることもあるし、勝敗に与える影響は少ないだろうけど存在自体結構ウザいと思う。まぁ何を考えてるんだか、今度BR下げるみたいだけど。

  • 154
    名前なし 2019/10/20 (日) 02:28:39 bc1af@26248 >> 152

    広い方のノルマンディー3拠点で自分一人だけ南スポン、敵側は遠目にざっとみただけで5両ぐらい団子で進んでる。どうすんだこれ…って思ってたら2機のコブラが敵の頭上十数メートルを急旋回しながら鳥葬していって、ついでに拠点までかっさらってった時は思わずキュンってなったわ そしてその一回しか手練れと思える奴には遭遇していない