WarThunder Wiki

AH-1G / 149

354 コメント
views
7 フォロー
149
名前なし 2019/10/19 (土) 00:50:59 2b054@12ff6

なんか妙に機首が流れて安定性悪いんだよなぁ…流れた場合ロール操作して修正する訳だけど、コイツ何故かやじろべえみたいに反動が来るから十分な修正が難しい。アルエトとかミルはピタッと止まるのに…嫌がらせかな…?それとも機構の問題?

通報 ...
  • 150
    名前なし 2019/10/19 (土) 10:52:26 修正 ba810@f54af >> 149

    決定的な違いがあるとすればローターハブかなぁ。シーソー型は全関節型と違ってスタティックストップっていうローターの傾きが一定以上行かないようにするストッパーがあって、そこにぶつかるまではローターの傾きが機体の傾きに直に作用しない構造になってる。だからその少ないローターの傾きだと機体の傾きは遠心力や空力の力のみで作用する事になるから、補正しようとしてもラグが生じてしまうと予想。マウス照準なら尚更。UH-1でも同様の症状があるし。

    151
    名前なし 2019/10/19 (土) 18:10:38 2b054@12ff6 >> 150

    なるほど、機構が簡素なのかな?