WarThunder Wiki

Sherman II / 82

161 コメント
views
7 フォロー
82
名前なし 2018/10/05 (金) 19:43:46 3daf9@f94d4

アメリカ触ってないからこいつで初めてシャーマン乗ったけど車体正面が思ってた以上に抜かれる。近距離だと抜かれるし遠距離だと抜けないし詰んでね…?

通報 ...
  • 83
    名前なし 2018/10/05 (金) 20:43:53 97541@1e341 >> 82

    抜かれるなら撃たれないように、抜けないならちゃんと狙って撃てばよいのだ。汎用というか凡庸な中戦車だけどその辺の基本を守って乗ってやればいいのよ。APCBCとAPCR、あと砲火調整が開発出来てれば3.7でも平均的な攻撃力になるのでガンバレ

  • 84
    名前なし 2018/10/06 (土) 09:40:35 86f3a@b08e2 >> 82

    とにかくすべてが平均的なんだよなシャーマンは。クロムウェルみたいに足でぶっちぎることもできないし、チャーチルみたいに装甲でゴリ押しすることもできない。癖がある代わりに一芸に秀でたタイプ戦車に慣れてると逆に扱いづらく感じることもあると思う。慣れれば可もなく不可もなく堅実な仕事をしてくれる良い子だよ。