WarThunder Wiki

Sherman II / 115

161 コメント
views
7 フォロー
115
名前なし 2020/01/09 (木) 07:45:15 cb5b4@7cc80

これ乗ってるとなんでイギリスは炸薬入りの弾薬使わなかったのか謎に思えてしょうがない、、、実戦だと車体抜ければ撃破みたいな感じだったんですかね〜

通報 ...
  • 116
    名前なし 2020/01/09 (木) 08:34:12 af931@f6178 >> 115

    実際の戦争だとエンジン、変速機、砲、砲塔旋回装置、乗員2名以上のどれかを破壊出来れば撃破みたいなものだっただろうしな、

  • 117
    名前なし 2020/01/09 (木) 08:37:09 c7d5d@47bb5 >> 115

    現実の戦車は数十秒でエンジンや砲閉鎖器、キャタピラが直ったりしないし。

  • 118
    名前なし 2020/01/09 (木) 08:48:52 5c8d9@b8014 >> 115

    シャーマンがドイツにボコボコにされたのは炸薬入り徹甲弾によって弾薬庫誘爆が起こりやすかったからとも聞くから効果自体はあったんだろうけど、実際の戦争じゃ枝1枝2の言う通りだからなあ