WarThunder Wiki

Sherman II / 100

161 コメント
views
7 フォロー
100
名前なし 2019/03/17 (日) 10:26:46 da965@f4ef1 >> 99

T-34相手するの辛くない?正面向けられると抜けない。APCR傾斜に弱いの分かってたけどAPCRでアナリシス見るとT-34正面装甲150〜200mm並みになっててびっくりしたw

通報 ...
  • 101
    名前なし 2019/03/17 (日) 10:32:22 b6cd7@4939e >> 100

    T-34はAPCBCで首か顔面パンチ基本だぞ、角度次第では機銃穴もいける

  • 102
    名前なし 2019/03/17 (日) 16:36:53 5c7b2@3965b >> 100

    T-34の車体を叩いちゃいかん、こっちから見て顔面右側撃ってやれば砲手持っていける。APCBCならワンパンもあるかも

  • 103
    名前なし 2019/03/17 (日) 20:26:12 8a4d3@1fa65 >> 100

    T-34の車体ワンパンは17ポンド砲を得てから存分に出来るぞ

  • 104
    名前なし 2019/03/19 (火) 01:28:53 da965@ad0a1 >> 100

    僕AIMよくないからあのちっさい砲塔狙うの辛いっす笑あとT-34といえば横から撃ったときの燃料タンクガード、あれ結構精神にきますね

  • 105
    名前なし 2019/03/19 (火) 01:31:29 b6cd7@4939e >> 100

    あいつの顔面狙えないって言ってたらあとあと苦労するぞ、今のうちに慣れとくんや

  • 110
    名前なし 2019/03/21 (木) 15:23:04 da965@ad0a1 >> 100

    まじすか、がんばります