WarThunder Wiki

M48A2 G A2 / 155

176 コメント
views
7 フォロー
155
名前なし 2022/02/03 (木) 14:12:56 aa3a1@e0cc1

ABだけど、BR8.3で使うと中々の強車輛。BR8.7デッキに入れてもTAMやレオA1A1よりは使える。

通報 ...
  • 156
    名前なし 2022/02/03 (木) 16:43:31 5bd6b@87ab5 >> 155

    A1A1より強い要素あるか?スタビもないし機動力はレオパほど高くはないし。普通に考えたらエアプ疑いたくなるレベルなんだが。

    157
    名前なし 2022/02/03 (木) 16:55:54 b1f7b@e0cc1 >> 156

    装甲あるから打たれ強いよ。

    158
    名前なし 2022/02/03 (木) 17:59:25 修正 521ef@9199b >> 156

    どうせ、1両目に出す車両より敵の大体の位置が判明してたり出てくる敵の車両性能が落ちてくる2, 3両目に出す車両の方が良い戦績出せる、っていうあるあるじゃないの?

  • 159
    名前なし 2022/02/16 (水) 23:24:25 ed0e7@e61fd >> 155

    レオパと違って車両の動きがキビキビしてるから普通に使いやすいと思うよ、スタビはないがまあ車体自体そこまで揺れんしあんま困ったことはないな