WarThunder Wiki

BMP-2 / 118

239 コメント
views
7 フォロー
118
名前なし 2019/09/08 (日) 18:04:10 228d1@3385a

こいつ弱いっていうドnoobはベグレイトパンツァー見てもそれ言えんの?

通報 ...
  • 119
    名前なし 2019/09/08 (日) 18:05:04 b88b8@fdc3e >> 118

    あの子は反動やばいからね... ホント扱いづらい しかもデカいし

    120
    名前なし 2019/09/08 (日) 18:06:11 228d1@3385a >> 119

    一番やばいのは装弾数の少なさと弾種を切り替えるときにくそながリロードが入る事

  • 121

    そのベグパンに側面から先制攻撃しかけてあっさり返り討ちにあった俺はどうすればいい?

    122
    名前なし 2019/09/08 (日) 18:37:42 3f9f7@adca8 >> 121

    内部構造覚えてどうぞ。

    123
    名前なし 2019/09/08 (日) 18:56:49 8e729@26248 >> 121

    ライン川で瓦礫の向こうをXM-1の側面取りに爆走してるのを見つけて攻撃。砲手、操縦手狙うも逸れてシャッチョサンやなにもないスペースへor瓦礫に遮られる→反撃の57mmドバーって感じだったよ…

    124
    名前なし 2019/09/08 (日) 18:57:29 8d185@3385a >> 121

    それは自分の腕と時の運の問題でしょう。

    126
    名前なし 2019/09/09 (月) 00:33:48 7fe46@a2d81 >> 121

    隙あ自おじさん。むしろ誰も聞いてないのに勝手に喋り始めてる

    145
    名前なし 2019/10/22 (火) 09:30:48 3b5b8@e2410 >> 121

    隙を与えた木主さんサイドにも問題がある