WarThunder Wiki

T-80B / 346

520 コメント
views
7 フォロー
346
名前なし 2021/01/23 (土) 11:32:41 e4a56@43a7d

9.7になるみたいで。デッキ組みやすくなって助かるわ

通報 ...
  • 347
    名前なし 2021/01/23 (土) 11:44:06 642a8@3edf8 >> 346

    まあ下がるのも分かる気はするが、実装当時から微妙な扱いだったT-64をどうにかしてやれと思うわ

    348
    名前なし 2021/01/23 (土) 15:35:00 c505b@701d0 >> 347

    T-80Bが10.0に相応しくないのは納得。でもそれ以上にT-80BとT-64Bが同BRなのは納得できない。T-64Bも下げてやれよって思うわ

  • 349
    名前なし 2021/01/23 (土) 15:40:43 31960@d5611 >> 346

    足回りと砲火力から10.0で妥当だと思うんだ… 悪いのはBR11.0解放されないからだよ、T-64Bは足回りは貧弱だけど、他国に比べれば優秀だと思うよ、え?T-72?

  • 353
    名前なし 2021/01/29 (金) 15:33:50 2a7f8@c5592 >> 346

    こいつの9.7って話無くなった?BR変更予定のリストになくね?せっかくT72AVと組みやすくなると思ってたのに

    354
    名前なし 2021/01/29 (金) 15:57:57 3c61c@4f91c >> 353

    無くなったぞ。T-80U・T-72B3を10.3に下げるからそれらの2,3両目として使われてきたT-80Bも相対的にパフォーマンス発揮できると見込まれるから取りやめって言ってた。

    355
    名前なし 2021/01/30 (土) 02:23:10 de3c1@b6a54 >> 353

    性能うんぬんは置いておくとしても9.7と10.3で対戦相手かなり変わるのに取りやめ理由それはエアプ感を感じてしまうな・・・B3あるなら90Aあるだろうし3両目にしたって最高ランク帯だと特に出すだけのSP無かったり状況的出さないの多いだろうに・・・

    357
    名前なし 2021/01/31 (日) 00:08:05 3c61c@e1662 >> 353

    別にデッキに組み込まなくてT-80B単体で使っても(少ないけど)10.3~9.3マッチとかの時には強力な味方の支援を得られるわけだから相対的に向上するのは間違いないし10.7~9.7とか10.7~10.0の時にも味方のSP負担が減って車両数出しやすくなるからトレードとしては悪くないんじゃないですかね