WarThunder Wiki

T-80B / 304

520 コメント
views
7 フォロー
304
名前なし 2020/09/19 (土) 11:18:59 94963@ed5c5

久々に使って違和感覚えたからここ見に来たけど、やっぱり砲塔の正面装甲薄くなってたのか。頭出ししたときの固さだけが唯一の強みだったのにひどすぎる。もはやバイアスなんて言葉は完全に過去のものだな

通報 ...
  • 305
    名前なし 2020/09/19 (土) 11:29:14 3ad57@08ad3 >> 304

    唯一10.7が二両あってDM33級砲弾を使える戦車が6両もいるのがなんだって?

    324
    名前なし 2020/09/20 (日) 12:08:23 d62ba@88295 >> 305

    どれだけ分厚い層があっても3両しか出せないけどなw

    326
    名前なし 2020/09/20 (日) 12:12:04 修正 3ad57@ff310 >> 305

    あらゆる砲弾を防ぎあらゆる装甲を簡単に貫通する魔法の力をバイアスって呼んでそうだな、バイアスは「偏向」だぞ?層の厚みとして優先的な実装がなされている以上バイアスは過去のものじゃないだろう、ひどすぎると嘆く前に使い方考えたらどうだ

    328
    名前なし 2020/09/20 (日) 13:03:10 修正 56eb4@7611f >> 305

    層の厚みっても実戦で出せる数限られてくるしなー…まぁやられてもほぼ同等を出せるのは確かに強いけどね。そんなカッカしないでさ、頭の固さが取柄の1つだったT-80BがT-64A以下にまでなっちゃったし嘆くくらい許してあげてよ。

    330
    名前なし 2020/09/20 (日) 13:26:41 c65d9@8fd53 >> 305

    いやこれは2両目3両目でも強い車両が出せるって意味なんだけど

    331
    名前なし 2020/09/20 (日) 16:17:31 7039a@ca1a1 >> 305

    こう言うバイアスがどうのこうのみたいなコメの争いは隔離板で思う存分やっててほしいわ、車両の運用方法とか弱点見に来てる第三者の気持ちも考えろ。

    332

    私が安易に『バイアス』と言う言葉を使ったのが良くなかったですね。申し訳ありません。単に『大きな強みが消えてしまった』だけにしておけば良かったです。でも実装してる数に関してはロシアのゲームだし仕方ないのでは?取材するコストも低いし、データも容易に集まる。あと単純にバリエーションがメチャ多い。

    333
    名前なし 2020/09/20 (日) 16:32:18 3ad57@ff310 >> 305

    「ソ連MBTの中ではIRを使える最初の車両、火力に関しては3BM42が使えるので10.7でも通用する。機動力としてはガスタービン由来の良好な機動力があり、他のソ連と比べれば早い後退がある。装甲は最低限なものの、動的に運用すれば十分機能する程度である」これで良いか?

    334
    名前なし 2020/09/20 (日) 18:14:47 c12b6@7611f >> 305

    この枝どこでも気に入らん意見あったら喧嘩してんな

    335
    名前なし 2020/09/20 (日) 18:17:35 3ad57@ff310 >> 305

    喧嘩笑

    336
    名前なし 2020/09/20 (日) 18:30:30 6a04f@4f91c >> 305

    >> 324ABとSBでは最大3両しか出せないがRBならSPが尽きない限りはデッキに組み込んでる車両を全部出せるから普通にアドバンテージやで。