WarThunder Wiki

Leopard A1A1 (L/44) / 508

513 コメント
views
7 フォロー
508
名前なし 2024/01/07 (日) 07:35:09 cf0cb@48223 >> 505

まぁ9.3の西側MBTなんてこんなもんだよ。機動性と火力は格上相手でも通用するからこの車両で慣れておくと、他の西側(日本、フランス、イタリアは特に)MBTを開発する時に役立つと思うから余裕があれば練習してみるといいと思う。

通報 ...
  • 510

    ツリーの未開放列進めるために久々に引っ張り出したんだよねぇー。11周年の時は2A4123はセール対象外だったわ…。レオ2組と違って強み弱くてマジでしんどい

  • 512

    確かにレオ2A4の方が強みを生かしやすいよね。レオ1A5とこの車両は火力が強みの1つだけど周りも火力は高いから霞んでいる感じがする。ただ、イスラエルのマガフやアメリカのM60シリーズに乗ってると足のあるレオ1がすごく快適に感じた。