WarThunder Wiki

Leopard A1A1 (L/44) / 500

513 コメント
views
7 フォロー
500
名前なし 2023/12/16 (土) 11:09:57 3a064@f5ddc >> 499

個人的にはTAM2IPの方がオススメかな。TAMはゲーム内で軽戦車扱いだから偵察要因としてより上のBRにも連れて行きやすい。その上、9.3のレオパルトと同等の火力を保持しつつ、エンジンの前方配置のおかげでレオパルトよりも耐えてくれることが多い。バックアップをつけて狙撃・偵察をこなしていればチームの勝率も上がって稼ぎやすいと思う。レオパルトA1A1(L44)も優秀な性能ではあるからセットで買うとより良いと思う。ツリーの1A5はたたまれているから、スキップするつもりなら買ってもいいと思う。

通報 ...
  • 501
    名前なし 2023/12/16 (土) 11:39:36 修正 8718b@17d75 >> 500

    妙に耐えるんだよね、TAM2IP。昨日だって、M735でショボダメしか与えられなくて、溜め息が出たよ。