WarThunder Wiki

Leopard A1A1 (L/44) / 485

513 コメント
views
7 フォロー
485
名前なし 2023/08/16 (水) 11:33:44 a4cd7@00ea4

結局L44買ったけど強いなこれ。BR上がったけどそんな影響感じないというか普通に強い

通報 ...
  • 489
    名前なし 2023/09/28 (木) 18:20:45 54223@35175 >> 485

    分かる。同BR帯トップクラスの性能だし、独9.3はデッキ自体も強い。L44、M48super、1A5にT-72、おまけにベグパンとゲパルト。問題は課金レオ2やAVに引っ張られてボトムに行きやすいことかもしれん。

  • 490
    名前なし 2023/09/28 (木) 19:59:40 f701f@73894 >> 485

    そもそもBRは全国家一律で上がってるからBR比での評価はそんなに変わらないだろうね。それでいて走攻守がいいバランスで揃ってるから使いやすい

  • 491
    名前なし 2023/09/28 (木) 23:56:03 24f21@54136 >> 485

    ドイツ9.3は格上にも通用する火力を持った車両が多いからいいね。しかも頭数も多いからボトムでも活躍しやすい

    492
    名前なし 2023/09/29 (金) 00:40:51 2711f@b4c15 >> 491

    やはり機動力と火力があればなんとかなる

  • 493
    名前なし 2023/09/29 (金) 19:36:47 e1d20@a73e8 >> 485

    この辺のBRから独はまともな車両が集まってきて戦線を担えるようになってくるよね。戦後直ぐが酷すぎるだけだが