WarThunder Wiki

Leopard A1A1 (L/44) / 472

513 コメント
views
7 フォロー
472
名前なし 2023/07/21 (金) 16:47:09 2f343@e6007 >> 462

K/S・K/Dじゃなくて一戦の戦果だけ貼るの可愛いね、夏休みに入ったんだなぁって実感したわ。

通報 ...
  • 473
    名前なし 2023/07/21 (金) 17:03:07 69937@49b81 >> 472

    そう、一戦じゃ敵弱くてたまたま運よくキルとれちゃったか、AB/RBかどうか、バトルレートも謎だし、そもそもほんとにこの車両かどうかすら分からない。

  • 475
    名前なし 2023/07/21 (金) 17:41:55 修正 ca94b@81eff >> 472

    それに木主には悪いけどしかもたかが9キルしたのを貼るってのが逆に9キルごときで撮って貼っちゃう位弱いのかって思われちゃうでしょこれ。事実反応はこんな感じで誰も褒めても肯定もしてくれてはいない。勿論9キルは素晴らしい活躍なのはそうだけどかなり現実的で撮るほどの物じゃ無いのよ…弱車両なら兎も角この子でそれでしょ?イキリみたいなコメント内容で本当に申し訳ないけどこの戦績はマジで貼らない方がまだ実力の底見えなくて良かったと思う…。

  • 477
    名前なし 2023/07/21 (金) 18:10:46 修正 24f21@54136 >> 472

    この画像は木主と他のプレイヤーの車両名が写っていないから本当にこの車両の戦果なのか・ゲームモード・マッチングしたBRと国家が分からないから木主のプレイヤースキルを証明しにくい。この画像の貼り方だと他の車両でうまくいった戦果を貼っているとも捉えられるからせめて車両名まで写すべきだったね。

  • 478
    名前なし 2023/07/21 (金) 18:16:35 988a1@17ee7 >> 472

    この貼り方だとランク1でキルしたのでも同じように貼れるからね

  • 479
    名前なし 2023/07/21 (金) 18:37:02 da995@68536 >> 472

    そもそも誰も戦績見せろなんて言ってないし、勝手に日記書いてるやべー奴でしかないんだよな

  • 480
    名前なし 2023/07/21 (金) 19:16:15 69937@49b81 >> 472

    ※wikiコメント欄は夏休みの絵日記ではありません。