WarThunder Wiki

Leopard A1A1 (L/44) / 237

513 コメント
views
7 フォロー
237
名前なし 2020/06/02 (火) 20:22:41 93a2a@98d74 >> 220

MBTとKPZが9.3に行って、高機動サーマル持ちMBTが軒並み9.3行った中で米英ソでこいつに対抗できる高機動サーマル持ちMBTがXM803くらい。BR設定の仕様上9.0はトップを引きやすいから枢軸の課金9.0を連合の8.7の課金車両や9.0のツリー車両で相手するのはかなりきつい。加えてXM-1はボトム引くと火力不足が否めないが、この戦車はT-80も2A5もちゃんと抜けるからボトムでもある程度仕事ができる。火力のLeoA1/L44、機動力と操作性のXM-1で同じBRに置いていい。XM-1を9.0に落とすとOPになるし、今ならこいつは9.3でいいと思うぞ。(本音、10.3でこっちだけ1落ちXM-1いるの不服なんで、ドイツも同じ目に遭え)

通報 ...