WarThunder Wiki

Leopard A1A1 (L/44) / 198

513 コメント
views
7 フォロー
198
名前なし 2019/12/09 (月) 05:30:42 2550f@36827

課金レオ乗りの1デス帰宅率が高すぎる。このランク帯の枢軸おそろしく諦めが速いな

通報 ...
  • 199
    名前なし 2019/12/09 (月) 14:24:12 d1fb7@fb532 >> 198

    諦めが早いというか、そもそも二両目を持ってないんだろう

  • 201
    名前なし 2019/12/09 (月) 20:47:19 22049@71a14 >> 198

    BMP2やBR8前後の対空砲に封殺されることがよくあるし、他の課金戦車と比べて最低限の仕事すらできずに退場することはままある

  • 203
    名前なし 2019/12/24 (火) 22:21:12 87e91@385c5 >> 198

    レオ2の120mmが使えるから、背伸びして買ったはいいけど、控えがない人が多いのでは?

  • 204
    名前なし 2019/12/30 (月) 21:22:21 eac38@eff4c >> 198

    まさにその、半額で買ったはいいけど高BRの戦い方を知らずに即落ちする奴なんだけど、このBR帯の立ち回りを押してくんなまし(RB)

    206
    名前なし 2020/01/01 (水) 20:46:07 修正 b8d03@3be18 >> 204

    せめてレオ1かBMP-1くらいはデッキに入れる  コイツの予備機買う  サーマル使ってサーチアンドデストロイ  ミサイル積んだ奴やIFVがよく芋る場所があるのでそこを把握して射線に入らない  車体正面(砲塔の付け根付近)を抜ける奴抜けない奴を把握しておく  XM-1が集団で襲ってきたら諦める

    208
    名前なし 2020/01/11 (土) 10:01:37 218e8@98c2c >> 204

    (至)近距離で狙撃しようとしてスコープを覗かない