WarThunder Wiki

Leopard A1A1 (L/44) / 126

513 コメント
views
7 フォロー
126
名前なし 2019/06/18 (火) 16:25:23 89af3@0a3b0 >> 125

気味・・・?正真正銘の超絶OPでは?

通報 ...
  • 127
    名前なし 2019/06/18 (火) 17:23:27 修正 32688@a18f7 >> 126

    超絶とは思わないけどまぁOPだよね。てか地味かな?結構74式とこの子が他の8.7組と比べて凄く強いって書かれてるのを見るよ。

  • 128
    名前なし 2019/06/18 (火) 20:24:43 d505e@571d5 >> 126

    地味ってのはわかる。BR違うけどXM-1とか複合装甲持ちのT-55AMみたいな特別感はちょっと薄いよね。まぁ各国の8.7車両は全体的にそんな雰囲気だけど。

  • 129
    名前なし 2019/06/19 (水) 07:14:18 e2c73@14489 >> 126

    木も枝も"地味"なんて言ってないぞ。

  • 130

    俺が地味って書いちゃってますね…地味と気味間違えちまったよ…。

  • 131
    名前なし 2019/06/19 (水) 08:12:26 2aab5@23be4 >> 126

    撃たれればどの道抜けるランクだから個人的にOPって感じはしないんだよな。ただ10.0と当たらず8.7トップが多いのと、金策目当てか単純に上手いプラトーンが使っててめっちゃ活躍してるように思える。個人的にこいつはすごく相手しにくいプレイヤーが多い。